お知らせ

全社 2021.03.22
新型コロナウイルスに関するご訪問制限の解除について

2021/1/8、2021/3/1、2021/3/22 更新

大新技研では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止および従業員の安全確保のため、緊急事態宣言が発出されていた1都3県からのご訪問を制限させていただいておりました。

3/21をもちまして、緊急事態宣言が解除されましたので、弊社へのご訪問制限も解除いたします。

制限期間中はご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。

今後も新型コロナウイルス感染拡大防止を継続していきたいと思っておりますので、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

以下は制限時のお知らせ内容となります。

ご訪問されるお客様へ

現在、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、関係各所の皆様ならびに従業員の安全確保を目的に、当面の間ご来社を制限させていただいております。

6府県で緊急事態宣言が解除されたことを受けまして、2021年3月1日より下記の通り制限を変更いたします。

東京、神奈川、埼玉、千葉からのご訪問

緊急を要する場合を除き、ご訪問をお控えいただきますようお願い申し上げます。

打ち合わせ等につきましては、オンライン会議アプリ(Microsoft Teamsやテレビ会議など)の利用を推進しております。

尚、緊急を要する場合につきましては、「訪問事前申請書」をご提出いただき、弊社の感染防止対策へご協力いただきますようお願い申し上げます。

訪問事前申請書はご来社前に弊社へファックスまたはEメールにてご提出ください。

→訪問事前申請書(excel)

上記地域以外からのご訪問

ご訪問の際は、担当者へEメール または お電話にて、事前確認をおこなってください。

可能な限りオンライン会議アプリ等をご利用いただきますようお願い申し上げます。

大阪営業所のテレワーク解除につきまして

緊急事態宣言解除に伴いまして、大阪営業所でのテレワークを3/2(火)より解除いたします。

関係各所の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。