お知らせ

全社 2020.04.20
ゴールデンウィーク休業に関するお知らせ
平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
4月17日にお知らせしておりました、弊社ゴールデンウィーク休業期間ですが、新型コロナウイルスに対する緊急事態宣言を受け、感染拡大防止を目的とした最大限の接触削減をおこなうため、休業期間を下記の通り変更する事といたしました。


【FAシステム】
 休業日時:2020年4月25日(土)~5月6日(水)

休業期間前の電話お問合せ窓口は4月24日(金)18時までとなります。
5月7日(木)9時より平常通り営業いたします。

【医療・ソリューション】
 休業日時:2020年4月25日(土)~5月6日(水)  

※サポートのみ対応:2020年4月27日(月)・28日(火)
4月27日(月)・28日(火)は休業期間中ではございますが、人員を削減して通常サポート業務のみおこないます。  

休業期間前の電話お問合せ窓口は4月24日(金)18時までとなります。
5月7日(木)9時より平常通り営業いたします。

上記期間中も、電子メール、ホームページからのお問い合わせにつきましては可能ですが、弊社からの回答につきましては、5月7日(木)9時以降順次対応させて頂きます。

お客様におかれましては、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。